FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きらり歯科
 
[スポンサー広告
最後の出勤
こんばんは。

今日は、最後の出勤日でした。

長いようで短い5年半でした。
というのも、日々の診療に追われ、新しい技術の習得、
そして子育てに追われている毎日でした。

しかし、そのどれもが苦痛ではなく、幸せな忙しさでした。

勤務したてのころはまだ未熟で、できないことも多くありましたので、
診療後に、模型を使っての実習をしていました。
あの時、いやな顔一つせずつきあって下さったK先生、ありがとうございました。

また、臨床から、私生活まで、公私ともにお世話になりました、O先生、ありがとうございました。
O先生の教えなしで、今の私はなかったと思っています。
学会の際には、同級生の先生の輪の中にも入れていただきました。
とてもいい先生ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
それも、O先生の人柄からきていると思います。
O先生との思い出を書いていると、終わりそうもないので、またの機会に書きたいと思います。

今日は最後の勤務だったので、スタッフのみんなからお花を戴きました。

P2009_0831_223117.jpg


ありがとうございました。
色々と助けてもらい、また、この最高のメンバーで働けたことを、大変うれしく思います。

ここで学んだすべてを生かして、自分の医院でも、
最高のメンバーを作れるように頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
Posted by きらり歯科
comment:0   trackback:0
[院長日記
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。